トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月28日 (木)

インナーグローブ

夕方まで都内で仕事だったので,帰りに御徒町のOD-BOXへぶらっと寄りました.

別にこれといって買う物はなかったんですが.

Grobe

5Fのウェアのコーナーで,手首から先だけのマネキンに,秋~初冬向けに超薄手の毛糸(化繊)の手袋にチャリ用の指切りグローブを組合せた展示がしてあったのを見て,その毛糸の手袋(インナーグローブというらしい)を買いました.今もってる冬用のグローブはけっこう厚手で真冬でないと使う気になれないので.

早めに帰宅したので,チェーン掃除をしました.掃除したついでにチェーンオイルをWAX系からメンテルーブに変えました.WAX系は耐久性が悪いですね.すぐにキコキコ音がするし,今日見たらチェーンの1コマに錆びが浮いてました.

さて,週末が楽しみ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

ひさびさの自転車

Blogを立ち上げたのは良いけど,いきなり10日間海外出張で,週末が2週間連続で吹き飛んでしまった..

先週末にようやく3週ぶりに多摩川サイクリングロードを走りました.

リハビリを兼ねてLSDモードで,登戸~中央高速(折り返し)~多摩川大橋(折り返し)~登戸の70kmほど.

すっかり秋の雰囲気に変わってました.

8月末からずーっと週末越しの仕事を抱えてましたが,今週末は無くなりそうなので,思いっきり自転車に乗る予定です.どこへ行こうかな.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

自転車日記

自転車日記はじめようと思います.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »