« Lance Nike Magnet Ad | トップページ | 荒川~入間川~多摩川周遊 »

2006年10月23日 (月)

2日連続多摩サイ

  土曜日は嫁と多摩サイへ. 関戸橋でフリマをやってました.

20061021freamarket2

今日は嫁が久しぶりに乗ったので,ママチャリペースでのんびりと石川酒造へ.そもそも天気が曇りがちだった上に,嫁のペースに合わせていては運動強度が上がらず,寒かったです.

石川酒造ではざるそば大盛りにタコの天ぷらを頂きました.嫁は温かいてんぷら蕎麦を食べてました.

20061021isiakwa2

走行距離: 62.7km

速度(avg): 19.0km

心拍(min/avg/max): 75/98/127

消費カロリー: 610kcal

走行時間: 3h21m

日曜日は昨年の富士ヒルクラで知り合いになった方と多摩サイの下流側へ.

8:00amに多摩川原橋で待ち合わせです.

Tamasuidobasi

多摩川原橋-(左岸)-多摩水道橋-(右岸)-ガス橋-(左岸)- と,ほぼ休み無く走って10:00前には終点の弁天橋へ到着.朝は曇りがちでしたが,到着する頃には天気も良くなりました.

Haneda2

Haneda1_1

河口付近は人影も少なく,のどかな感じで好きです.補給食を取ってUターンします.

帰りは基本的に来た道を戻りますが,ガス橋で右岸に渡らず,丸子橋まで左岸を通ったのが失敗.ここは生活道路と化していて,人とチャリがごった返してます...ほとんどママチャリのペースで通過でした.

多摩川原橋まで戻り,そこからは一人で中央高速まで行き,連光寺の坂を貯水タンクのところまで3回登って帰りました.

走行距離: 125.7km

速度(avg): 22.9km

心拍(min/avg/max): 76/124/191

消費カロリー: 2100kcal

走行時間: 5h30m

|

« Lance Nike Magnet Ad | トップページ | 荒川~入間川~多摩川周遊 »

コメント

コメありがとうございますm(_`_)m
お医者さんに一ヶ月は禁止といわれしばし凹み気味です。。。
多摩CRもいい感じですね☆
かなり自転車現時点で行きたいのに来週以降入院があるのでいけません。
なんだかなぁって感じです。
早く良くなるようにがんばります(^-^;)
saganoさんも痔に気をつけてくださいね☆

投稿: 徳太郎 | 2006年10月24日 (火) 07時03分

こんばんは 初めまして
関戸橋のフリマって自転車用品などのフリマですよね?違ったらゴメンなさい
年に2度ほど開かれるそうですが、前回も今回も仕事で見にいけませんでした。

ブログ拝見すると、お近くの方のようですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 儀ちゃん | 2006年10月24日 (火) 07時38分

儀ちゃんさん,はじめまして.
そうです,自転車用品のフリマです.年2回やってるんですね.そういえば春にも見たような気がしてきました.

ブログ拝見しました.多摩サイですれ違っているかもしれませんね.こちらこそ,今後ともよろしくお願い致します.

投稿: sagano | 2006年10月24日 (火) 08時27分

徳太郎さん,
一ヶ月も乗れないのは辛いでしょうね. 同じ自転車乗りとして,お気持ちは痛いほどお察しします..
良くなられたら,ツーリングにご一緒させてください.思う存分走りましょう.
私も痔には気をつけたいと思います.あまりお尻に優しくないスポーツですしね.

投稿: sagano | 2006年10月24日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150938/3935519

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続多摩サイ:

« Lance Nike Magnet Ad | トップページ | 荒川~入間川~多摩川周遊 »