« Mt. Diablo | トップページ | Mt. Tam & Paradise Loop »

2009年1月11日 (日)

Kings Mtn & OLH

今日も雨期とは思えない快晴.昼前に車で買い物に出ると,Foothillを沢山のサイクリストが半袖かノースリーブで走ってます(まぁ極寒でも半袖で走ってる人はいるのですが).
「まだ1月中旬なのに.みんなちょっとオカシイんじゃないか?」
と思いましたが,ぐんぐん気温が上がって,たしかに半袖がちょうどいい感じ.

午後2時過ぎに私も半袖ジャージで出発.アームウォーマは付けてましたがすぐ外しました.ほんとに温かいです.若干高めの気温が出るPolarですが,表示は78°F(26°C).半袖でも汗ばんできます.

日の入りまで時間もないのでKings MtnとOLHの登り2本.さすがに84号の下りの日陰部分はヒンヤリと寒かったです.

走行距離: 33.1mile (53.2km)
平均時速: 12.5mph (20km/h)
心拍(avg/max):139/213(?)bpm
消費カロリー: 1218kcal
獲得標高: 3980ft (1213m)

|

« Mt. Diablo | トップページ | Mt. Tam & Paradise Loop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150938/27051844

この記事へのトラックバック一覧です: Kings Mtn & OLH:

« Mt. Diablo | トップページ | Mt. Tam & Paradise Loop »