« New Bike Shoes | トップページ | Sonora Pass 往復サイクリング »

2009年9月 7日 (月)

Cañada Road Bicycle Sunday

自転車部のCañada Rd Bicycle Sundayへのライドに久々にjoin.Canada Rdの北端まで行って折り返し,Woodside Cafe & Bakeryでお昼ご飯,といういつものコース.初めてご一緒するtomotoさんご夫妻もいらっしゃっていて,賑やかで楽しめました.

Peloton in Manzanita Way

(photo by Junさん)

北端で折り返し.

Bicycle Sunday north end

Canada Roadの自転車天国区間でJunさんが撮ってくれた私の流し撮り.お見事!よく合わせられるもんだ.

Attacking Cañada Rd 2

(photo by Junさん)

皆さんとお昼をご一緒した後は,ソロでKings Mtn(up)→84(down)→OLH(up)→West OLH&West 84(down)→West Alpine(up)→Page Mill(down)と回って帰宅.

久々にOLHを計ったら,24m40s.. orz.

Kings Mtnの後に登ったのを差し引いても1分半以上の退化.真面目に練習せねば.

なんの脈略もないですが,West OLH(一部)を動画で撮ってみました↓ iMovieでMotion Stabilize済みです.

走行距離: 66.5mile (107km)

平均速度: 11.9mph(19.2km/h)

心拍(avg/max):132/190bpm

消費カロリー: 2413kcal

獲得標高: 6519ft (1987m)

|

« New Bike Shoes | トップページ | Sonora Pass 往復サイクリング »

コメント

これ・・・West OLHを片手離しのまま下っていったってことですか・・・
凄い!

投稿: Jun | 2009年9月 7日 (月) 22時17分

Ahem.. please, don't even ask :-)
安全な方法を模索中.振動を考えるとヘルメット固定かなぁ.

投稿: sagano | 2009年9月 7日 (月) 22時49分

この日、Kings Mtnですれ違いましたね。こうくんさんとロングライドの帰りKings Mtn下ってました。あれから、West Alpineのほうまでいかれたんですね。しかしこのビデオみてる方が怖いw。同じ場所で写真撮ろうと思ったけどやめておきました。

投稿: Aki | 2009年9月 8日 (火) 07時24分

Akiさん,
Kings Mtnでは一瞬の事で,ろくろく挨拶も出来ず失礼しました.
West OLHのこの区間,右手が断崖で結構スリリングですね〜.太平洋まで視界が開けていて,好きな区間です.

投稿: sagano | 2009年9月 9日 (水) 00時43分

おおおおー
気分だけ味わえました。
面白い映像ですね。
自転車のっていませんが興奮しました!

投稿: きよ | 2009年9月10日 (木) 22時32分

きよさん,
下りはこんな感じでなかなか爽快ですよ.実際は視界もずっと広いですし.

投稿: sagano | 2009年9月12日 (土) 20時16分

ごぶさた。

こないだ研究所の日本人の自転車好きの友人に誘われて、あろうことか、ほぼぶっつけ本番で大会に初参加。
http://ohbike.org/century/index.htm
63マイル(100km)走ったわ。上り坂で死にそうになった(というか死んだ)けど、4時間半〜5時間弱くらいで?どうにか完走。しばらく自転車を目にしたくない。笑 

それにしても、600km 30hrとか正気の沙汰じゃないね。笑

ちなみにアメリカにはまだしばらく滞在?

投稿: Co | 2009年9月14日 (月) 21時08分

Co,
久しぶり.素晴らしい.Metricセンチュリーですね.完走おめでとう!
ぶっつけ本番とはなかなか勇気ありますが,でも,若い頃(笑)は時々それくらい乗ってなかったっけ?
しかも結構いいペースです.これに懲りず,また是非.

600kは..正気じゃないね(笑).

アメリカはあと1年は居られる予定です.夏に一時帰国してvisaを更新してきました.

投稿: sagano | 2009年9月14日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150938/31285420

この記事へのトラックバック一覧です: Cañada Road Bicycle Sunday:

« New Bike Shoes | トップページ | Sonora Pass 往復サイクリング »